キャトルで学んだこと

  • 2016.10.13 Thursday
  • 00:36

こんにちは。めいです。
早くもキャトルに入って2年と半年。。
時の流れってどうしてこんなにも早いんでしょうか!
一日いちにちをもっと丁寧に過ごしたいと思うこの頃です。

高校を卒業した春、なにか新しいことを始めたい!
と思って探して見つけたのが、キャトルでした。

もともとミュージカルを観るのが大好きで、
いつかやってみたいとも思っていたので
キャトルを見つけることが出来て
運が良かったんだなあ!と今でも思っています。

キャトルに入って、今までには無い新しい環境の中で過ごすことは
それだけで、色々なことを吸収できる時間でした。

それまで大人と対等の立場に立ったことがなかったので
時に戸惑うこともありましたが、
人への礼儀の示し方
メールでの連絡の仕方
積極的に自分から行動すること、
そしてどう行動するのか。
教えてくれたのは全部、キャトルでした。

あの頃を振り返ってみると
本当になんにも知らなかったんだな、
と思います。

学生の時にキャトルに入って
自分の無知さ無力さに改めて気付かされ、
それにさえも、もまれながら、たくさんの素敵な大人たちと
同じ空間の中でひとつのものを創り上げた経験は
自分の中ですごく大きな芽になっているな、
と感じています。

最近はなかなか参加出来ていませんが、
また早く参加出来たらなあと思っています!
舞台に立つだけではなく、
衣装・道具作りにも携われるようになるのが目標です!

では皆々さま、
秋バテにはどうぞお気をつけくださいませ。

*********************
めい:大学3年生 (42期生)
夢はキャンピングカーでお菓子やさんをやること。
*********************

コメント
頑張って下さい。
キャトルの 
  A あいさつ
  H 返事
  J 時間
  K 感謝

 の4つを体得できれば 鬼に金棒! です。

夢を思い続ければ 必ず叶えると思います。

私は 北海道の友人がキャンピングカーを購入したので 20016年9月そのキャンピングカーで6日間 北海道を観光、温泉、ボランティア旅ができました。^^
 頑張って下さい。

  • けん
  • 2016/10/22 6:05 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM