キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    4月2日はNPO法人キャトル・リーフの定期総会が開かれました。
    年に一度のこの集まりは、キャトルの昨年の取り組みを振り返り今年度の方針を発表する大切な場。また、参加者から直接意見を募り、一緒に今後のやり方を決めていく場でもあります。
    みんな和やかな中にも真剣な表情で意見を出していました。
    それから、普段、仕事や家庭の都合で公演活動に参加できないメンバーの顔が見られるのも、総会の嬉しいことのひとつ。
    久しぶりでもいつもと変わらない笑顔で話ができるのがキャトルの仲間のいいところです。
    最後には恒例となったみんなで歌おうコーナー。
    キャトルのオリジナル作品のテーマソングを全員で合唱しましたが、通して歌うだけで30分以上かかるようになってしまって、歴史の長さを再確認しました。
    キャトル・リーフは今年も、観ていただく方も、わたしたち自身も笑顔になれる、その笑顔が社会に広がる活動を展開していきます。
    またホームページ、Facebook、Twitterんなどで情報発信をしていきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック