キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    皆様、こんにちは

    初夏の風が心地よい反面、
    真夏のような暑い日もありで身体がついて行かず大変ですが、
    変わりなくお過ごしでしょうか。

    初めてブログを担当させて頂きます、46期生のもっちです。
    昨年の1月にNTMCでのお稽古を見学後、そのまま参加表明しあっという間に1年が経ちました。

    土日を使ってのお稽古と本番となかなか大変というイメージがありますが、
    やはり楽しいことは疲れが残りにくいのか、
    キャトルのメンバーや見に来て下さるお客様に元気をもらっているおかげもあり、
    仕事も月曜日からの長い1週間を元気に乗り切って来れています。
    (入って1年目の昨年は、先輩方々に歌にダンスに何から何まで教えて下さりありがとうございます。)

    本当、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
    感謝といえば、最近はパベルの「ありがとう」の曲が頭の中を流れています。
    仕事で自転車に乗って移動していますが、
    気付くと自転車こぎながら口ずさんでいることもあります。
    (一応、まわりの人には気づかれていませんが。
    ちなみに昨年は、『正太と願い石』の作品の歌を口ずさんでいました。)

    歌いながら考えていることは、いろんな人から受け取った「ありがとう」を
    それ以上にたくさんの人に届けて行きたいなと思っています。

    これからも頑張りますので、末永くよろしくお願いします。

    **********************
       もっち:46期生
       訪問看護師やっています。
      ケリーさんと似てると言われます。
      楽しいこと面白そうなことが大好きです。
    **********************


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック