キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    2017年5月27日、葛飾区の特別養護老人ホーム中川園にて「パベルと魔法の土笛」を上演いたしました。
    こちらの施設は3回目の訪問。
    毎回とても楽しみにしてくださっています。
    ほとんどのご入居者様が車椅子に乗っていらっしゃいますが、ご自分で車椅子を動かして来場される、はつらつとした方が多いのが印象的でした。
    職員の方々も次々にご入居者様をお連れくださり、広々した多目的室があっという間にお客様でいっぱいになりました。
    今回の公演は、4月からはじまった「パベルと魔法の土笛」公演の一区切り。役替わりもあり、今回初出演のメンバーもいましたが、集中して役に取り組みました。
    終演後のお見送りでは、出演者に握手を求めてくださるお客様がとても多く、記念写真を撮らせていただき、嬉しくお見送りさせていただきました。
    中川園様のブログにも掲載されました。ぜひご覧ください。
    http://nakagawaen0501.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
    「パベルと魔法の土笛」の公演は、6/3(土)の姫路市入江病院公演でひと段落となります。
    翌週からは「桃四郎の鬼退治」のお稽古が開始。7月、8月、9月が公演シーズンとなります。
    公演会場、まだまだ募集中です。
    https://206-weblike-smk.ssl-chicappa.jp/quatre/inquiry.html
    上記より、お気軽にご相談ください。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック