キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    こんにちは! ともりん と申します。

    私が キャトルと出会ったのは、昨年四月、とあるイベントの企画会議の席で、知り合いの看護師の方から「キャトルリーフって言うボランティアのミュージカル団体があるんだけど…」と お聞きし、早速帰りの電車の中で ホームページを検索‼︎ 即座に理念に惚れ込んでしまうと同時に、私も参加したい‼︎ と思いました。
    歌を歌うのは、大好きだけど演劇の経験は全くなし‼︎ それでも大丈夫なのだろうか⁇という戸惑いの中、見学会に参加しました。
    「正太と願い石」のお稽古中、ストーリーと音楽と演技力に感動し、その場で入会を決意しました。
    そして七月からお稽古が始まりました。
    初心者の私は、台詞、手話、歌、ダンス、そして浴衣の着付けなどなど いっぺんに覚える事が多くて大変でしたが、先輩方が優しく親切丁寧に教えてくださいました。本当に感謝の限りです。
    そして迎えた本番公演、ど緊張の中 あっと言う間でしたが、先輩方に支えていただき、女学生役を演じる事ができました。

    公演を観て下さった方々の笑顔がとても素敵で、次へのエネルギーとなりました。

    平日は仕事、土日はお稽古!と忙しい日々ですがとても充実しております。
    50代 、身体は更年期ですが、心は幸年期です‼︎
    笑顔と笑顔の架け橋になれますよう、これからも、自分ができることを精一杯させていただきます。
    今後とも よろしくお願い致します。

    **********
    ともりん:48期生
    看護師をしています。
    **********



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック