キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    【公演報告】2017年9月10日、川口市にて理光家族会の皆様にお呼びいただき、「桃四郎の鬼退治」を上演しました。
    理光家族会は障害者支援施設のご入居者、ご利用者とそのご家族の会です。職員の方々を含め、45名がご来場されました。
    理光家族会では、「ほほえみのかけ橋」、「正太と願い石」に続く3回目の公演。毎年楽しみにしているんです、とおっしゃっていただき、メンバーは朝からやる気十分でした!
    前日の公演と一部メンバーを入れ替え、入念なリハーサルを経て、いざ本番。客席はほとんどが車椅子です。性別も年代も様々なご利用者様がご覧くださいました。
    みなさん集中して観劇されていましたが、面白いシーンになると笑い声が上がり、楽しんでくださっているのが伝わりました。車椅子の上で手話の振り付けを一緒にしてくださる方もいらっしゃいました。
    終演後には、一人一人お花をいただき、みなさんと一緒に写真撮影。良かった、とお声をかけてくださる方、握手を求めてくださる方、賑やかで楽しい時間となりました。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック