キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    みなさま、こんにちは!なべです。

     

    9月3日の日曜日、翌週に公演を控えた

    桃四郎の鬼退治のゲネを観に行ってきました。

     

    ここ最近は仕事の都合でなかなかお稽古に

    顔を出すことができませんでしたので、

    初めて会うメンバーの演じる役の新鮮さと

    おなじみのメンバーの演じる安定感は

    見応えのある楽しい時間となりました。

     

    そんなみんなのイキイキした姿を見た帰り道、

    『あ〜やっぱり参加したいな〜』なんて考えていたところ、

    次の公演、『ほほえみの架け橋』の参加募集締切が

    翌日に迫っていることを思い出しました。

     

    私は自分の感情が赴くままに、妻にも相談せず

    次のクールへ参加を決めてしまいました!!

    もちろん後日妻には報告はしていますのでご安心ください!

     

    本番に向け、3人の娘も一緒にお稽古に参加しながら、

    キャスティングされた役を精一杯頑張りたいと思います。

     

    新メンバー・中堅・ベテランの皆さま

    どうぞよろしくお願いします!

     

    ********************

    なべ 8期生

    普段は化粧品会社で働くサラリーマンであり、

    来年10月からは英語が公用語となるため

    非常に焦っています。

    ********************


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック