キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    うろこ雲に秋の気配を感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
    ケイティです。

    2014年に初演の「ほほえみのかけ橋」が帰って来ました。
    12月の公演に向けてお稽古が始まります。

    2014年に初舞台を踏んだのが、「ほほえみのかけ橋」でした。
    そして、初台詞が「あんな山猿なんかと!」
    でした。
    と言うより
    「えー!台詞があるー!」
    何の経験もない初心者の私にまさかの台詞があるー!(大汗)
    と、驚き焦ったのを覚えています。

    厳しいダメ出しに戸惑った時、メンバーの皆さまのの優しい指導や励ましに助けられ

    何とかゲネを迎えました。
    でもそのゲネは初演の為かとても緊張感のあるピリピリとした空気でしたので、

    初めての私はそれこそ心臓が飛び出そうでした。
    そんなゲネを乗り越えた後の初舞台は本当に楽しく感じました。

    そして公演が終わる頃にはメンバーのみんなが大好きになっていました。
    メンバーの事が好きで好きで大好きで、現在に至っております。

    私の思い出いっぱいの「ほほえみのかけ橋」ですが、
    12月の公演に向けて、新メンバーは早くからほほえみの公演動画を観ては、

    歌や手話を覚えたりととても楽しみにしています。

    また新たな「ほほえみのかけ橋」が出来上がるのが楽しみです。


    ******************

    ケイティ  43期
    王様の威厳、包容力を表現できるか、

    そしてカッコ良く・・・課題山積みです

    ******************


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック