キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    こんにちは。しょこたんです。

    明日はいよいよ光明学園での公演です。
    今回の演目は『パベルと魔法の土笛』
    前回の『パベル』上映は6月頭なので、ちょっとだけお久しぶりの演目です。

    私は3月以来の役をいただき、
    もはやすっかり忘却の彼方な諸々に、自分を信用できない気分…。
    それでも一度やった役なので少しのお稽古であっさりとカンが戻ってきました!
    自分ステキ!(*^▽^*)←現金

    今回の『パベル』はダンサーの参加が多いということで 冒頭のダンスが大幅に変わっていて、
    同じ演目でも色々変わっていくのだなぁと
    ブラッシュアップされる様をおもしろく感じました。

    明日のために集まったキャストによる、
    明日しか演じられない『パベル』を
    楽しんでお届けしたいと思います♪

    光明学園での公演が終わったら
    また『桃四郎の鬼退治』を経て
    お久しぶりの『ほほえみのかけ橋』へ。
    『ほほえみ』もブラッシュアップしてお届けする予定です。

    その合間を縫って運動会があったりと盛り沢山な秋の予感!
    個人的にはいつも『食欲の秋』一択ですが、
    今年は『キャトルの秋』も加わるかなと思います。
    楽しみです(^_^)v

    *******************
    しょこたん:41期生
    初めてパスポートを取りました。
    「初めての海外、オススメの場所は?」と聞くと
    「台湾!」というお答えが多かったので、
    まずは台湾へ行く計画を立ててみたいと思います。
    おいしいものが食べたい!!
    *******************


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック