キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    2017年12月9日、千葉県市川市の有料老人ホーム、ウエルピア市川にて「ほほえみのかけ橋」を上演しました。
    別の施設でご勤務の際にキャトルの公演を知ったスタッフの方が、ウエルピア市川でも是非公演してほしいとお呼びくださいました。
    今回は秋からお稽古してきた「ほほえみのかけ橋」再演のお披露目公演。メインキャストにはフレッシュなメンバーが揃い、初演時からほほえみを演じてきたベテランが脇を固めます。朝から仕込み、リハーサルとテンポよく進み、程よい緊張感の中、本番に臨むことができました。
    こちらの施設は毎月コンサートなどのイベントが開催されているとのこと。サークル活動もさかんとのことで、誘い合って会場に来られるお元気なご入居者様がたくさんいらっしゃいました。会場となった大食堂はとても広々したスペースでしたが、椅子席も車椅子スペースもたちまちいっぱいになりました。皆さまとても集中して楽しんでくださり、おかげさまで、「ほほえみのかけ橋」公演の素晴らしいスタートが切れました。


     

    山の民

     

    海の民

     

    イサゴとタケル

     

    王様の間者、ユカリ

     

    王様

     

    長い時を経て結ばれた、海の長老と山の頭領

     

    「山の民と海の民 幸せに暮らしましたとさ」

     

    ご入居者様からお花束を頂戴しました


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック