キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

     こんにちは。華の15期生、いわこです。
    2006年夏にキャトルに初参加し、今年でもう13年目を迎えます!すごく長い期間をキャトルで過ごしてきたんだなあと、毎年のことながら感慨深く感じます。

     私は、一昨年の春に「正太と願い石」の公演に出た後、舞台はしばらくお休み中です。なかなかタイミングが合わなくて参加できずにいるのですが、また参加したい気持ちが強くてウズウズしております。
     そんなお休み中の私の楽しみは、キャトルのMLです。昨年の春から、お稽古や公演に関するMLをお休み中のメンバーも受け取ることができるようになり、動画やお稽古報告などで、今のキャトルの様子を知ることができて、とても嬉しいんです!
     公演ごとのキャスティング発表を「次は誰が何の役をやるんだろうー?」と楽しみにしたり、お稽古報告を「今日はこんなことがあったんだー!」と思いながら見たりしています。あと、家で一人で歌ったり踊ったりしていることもあります。そんなわけで、実はお休み中でもいつもキャトルのことを考えながら過ごしております。

     あとやっぱり嬉しいのが、久しぶりにキャトルに行くと、「いわちゃん、久しぶりー!」と色んなメンバーが声を掛けてくれるところ。どんなに久しぶりでも変わらず温かく迎えてくれる場所があるって、本当に幸せだなぁと思います。
    お休みしていても、「キャトルは私の居場所」、そう思える環境がとても嬉しいです。

    また絶対に復帰することを目標に日々過ごしております。
    目が小さくてあまり覇気がない外見と、そんなに口数が多い方ではないことから、初対面の人からは冷静なタイプに思われがちですが、実はとても暑苦しい性格なので、復帰したらまた全力でがんばります!

    どうかこれからもよろしくお願いいたしますー!

    **********************
    いわこ:華の15期生
    岩手出身です。
    最近、特技が雪かきであることが判明しました。
    **********************



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック