キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。

キャトルのホームページ キャトルのブログ quatreleafをフォローしましょう
0

    2018年2月24日、千葉県八千代市の有料老人ホーム、ラヴィーレ八千代にて「ほほえみのかけ橋」を上演しました。
    こちらは理事長の中村が訪問診療に訪れている老人ホームです。広々としたダイニングを公演会場としてお借りしました。
    今回初舞台を踏むメンバーが2名、音響スタッフの三人娘も先日キャトルに入ったばかりの新人。期の若いメンバーが中心となっての公演でしたが、理事長二人が要となってしっかりと舞台をまとめあげてくれました。
    開場と同時に、お元気なご入居者様が誘い合わせてご来場くださいました。出演者の熱演に、みなさま集中してご観劇くださっているのが伝わりました。終演後には大きな「ブラボー!」の掛け声が!
    お客様のお見送りの際には、たくさんの方から「よかったよ」「また来てね」と声をかけていただきました。「あんたいい男だね」というご入居者様からのお褒めの言葉には、大きな笑い声がはじけていました。
    一緒に楽しい時間を過ごすことができたことをご入居者のみなさま、またホームのスタッフのみなさまに感謝して公演が終わりました。ありがとうございました!

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック